人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいわけ

はぁ・・・・・

またまた かなーり放置

一応いいわけ

前回の更新後 インターネットに繋がらない状態が続きまして
ターミナルアダプタが故障(寿命)したのか
とりあえず パソコンは普通に動くがネットに接続できなーい

そろそろ ターミナル買い替え?「お金かかるなぁ」

それとも ネット環境 バージョンアップ?「メルアド変更?」

なんて考えながら数ヶ月

先日 もしかして~とケーブルを買い換えたところ
なんと なんと!!!
ちゃーんと ネットに接続できるじゃありませんか「もっとはよきづけ」

しめて600円で修復いたしました
その間 3ヶ月半(笑)


私はとっても元気です
ミシンもぼちぼちしています
色々 遊びにも行ってます


季節外れの縫いためたもの
記録のためにアップしていけたらと思っています


お友達のところには コッソリ覗きに行ってます
なかなか コメント残せませんが
月一でも更新していけたらと思っています
よろしく お願いします



PCオンチはあきませんね・・・・・

by kachikachikacchi | 2009-06-05 23:30 | ひとりごと

『マッピー』用ボーダー

<< ニットベスト&かぼちゃパンツ >>